No.1-初めて記事を書きます。

 

初めまして。

blogなるものをやっていこうかなと。

 

基本的に日常にあったことを書いていこうと思います。

 

 

 

日常に起きそうなことは、

 

 

バスケットボールに関するあれこれ

 

アイドルに関するあれこれ

 

好きな音楽に関するあれこれ

 

好きな漫画や映画に関するあれこれ

 

スノボやボルダリングなどレジャーに関するあれこれ

 

ポートレートなどカメラに関するあれこれ

 

仕事に関するあれこれ

 

 

という感じに身の回りに起きたりしたことを書いていこうかなと。

 

 

 

真面目に不真面目にいろんなことを

ものによっては浅くも深くもありますが

自分なりに楽しくやっていこうと思います!

 

 

 

f:id:kaya09:20160115191516j:plain

 

ちなみにこんな風に友人たちとTシャツ作って遊んだりしてます。

 

 

そんな感じで好きなもので埋まるようなブログを作っていきたいと思います!

 

 

 

k a y a.