週刊素人ロゴ No.2

 

一週間ちょっとさぼりましたっ!!

 

先週は普段全くのみにいかない僕が、

常に、「今日は用事あるんで…。

といって職場の飲み会すら断る僕が、

 

なんと

 

週4で飲み会でした。

 

 

 

こんなこともあるんですね。

 

 

合コンみてーな意味のわかんない飲み会とか、

学校の同い年での飲み会とか、

そんな感じで楽しそうなやつが重なりまくって、

週4で飲み会に行くことになるとは。

 

 

そんな感じで2週目にして休刊っていうね。

 

 

ただ、ロゴは作りました。

 

入ってる文字とかは好きなブランドのやつなんで

きにしないでもらって大丈夫です。

 

 

 

少しは成長したんじゃねーかなと。

 

 

ってことで第2回目のロゴです。

 

 

 

f:id:kaya09:20160315184814p:plain

 

 

ちょっとは進歩が…

 

みえたんじゃ…

 

 

ないかと…

 

 

おもいます。

 

 

 

 

そんなわけで少しずつでも頑張ってやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

k a y a .